忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「CAFE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pinch of salt

今日は夫が営業で自宅近くへ来たので
久々の平日ランチへ行って来ました



前から行きたかった「pinch of salt




今日のメニューが書かれています。
ちなみにはないです




店内はこんな感じ
お店の真ん中にスコーンやパン、ケーキが置いてあります。




ランチの豆乳スープとサラダ。




夫が注文したランチカレー。
じっくり煮込まれていてとってもおいしい!

しかし、サラリーマンってカレー好きですよねw




こちらは私が注文したサンドイウィッチプレート。
今日はカツサンドでした
パンプキンとアボカドのマッシュも一緒に添えられています。

ランチにはドリンクもつくんですが
コーヒーや紅茶のミルクが豆乳に変えられるんですよ~。
なのでアイスティーとアイスコーヒーを豆乳でいただいてみました。
豆乳はあまり好きじゃないけど、ヘルシーでクセを感じることなくなかなかイケる




これ、お店のポイントカードなんですが、
ポイントのスタンプがどんぐりの帽子
かわいい~!ポイント集めたくなります

拍手[0回]

PR

and cafe



日進市にあるとってもお気に入りのカフェ
and cafeです。




店内はこんな感じ。
アメリカ~ン
有名人のサインが飾ってあります。




ランチのホットドッグ・スープセット。
この日はジャンクフードが食べたかったんです。
結構なボリュームなんですよ~。




こちらもランチのベーグル・スープセット。
具はシュリンプ。

この2つのセットはともに¥950。
夜は夜でバーになり、お酒も豊富。
アメリカ好きの夫も気に入ったようだし、
私はパスタランチを食べたいので、ここはまた行きますねw

あ、あと、男性店員さんがかなりイケメン




絶対また行く!!

拍手[0回]

松本珈琲工房2連発☆



先週1/10のケーキ「ガレット・デ・ロワ」
コーヒーは長久手ブレンドをチョイス




こんがりパイ生地が香ばしい
中にはアーモンドクリームがサンドされています。
パイ生地がポロポロ勿体無いので、ワイルドに手掴みでいただきました
表面にキレイなリーフ模様があり、食べるのが勿体無い気もしましたけど






こちらは昨日1/16にいただいたフルーツのミニタルト
いちご、キウイ、りんご、桃、グレープフルーツ、オレンジと
小さめのタルトにフルーツがぎゅうぎゅう(笑)
コーヒーはブラジルです




キラキラ



そして、10日には一切なかった焼き菓子たちが復活
これがホントにコーヒーと合うんです

最近他のお店を開拓してないなぁと思うんですが、
松本珈琲工房さんの週末限定スィーツが今月いっぱいで終了してしまうらしいんですよね。
うーん、残念

気になっている方はお早めに!!

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]