忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「アッシュ成長記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッシング






暑い・・・・見てるだけで暑い・・・・


短毛のスコとはいえ、洋ネコの夏の衣替えは半端ナイ。

毎日フローリングをクイックルワイパーかけても
次の日同じところに同じだけあるアシュ毛。

少しでも涼しい所を求めて出窓へ行くも、
カーテンにこってりのアシュ毛。


ここは私も重い腰をあげ、ベランダでブラッシングを決意。

アッシュはあんまりブラッシングが好きじゃないので、
なかなかやらせてくれない。。



が、意外とやらせてくれた

アッシュも大人になり、ブラッシングの気持ち良さをわかるようになったか^^
特に頭・顔まわりをやるとゴロゴロのどをならす。









2分くらいしかやってないと思うけど、あっという間の






大収穫。。

拍手[0回]

PR

ネコの日

昨日は2/22ネコの日でした。



・・・ごめんね。何にもしてあげなくて。



でもネコって「何も変わらない日常」が一番幸せだとか。。
ってことは昨日は最高に幸せな一日となったでしょう。













シーバくれ。

拍手[0回]

魂が抜ける瞬間



いつものように、おっぴろげで眠るアッシュ。

顔を覗いてみると・・・






















その顔はマズいだろ。

拍手[1回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]