忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「CAFE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eric-life(=cafe)

エリックライフカフェというとこに行って来ました。



全席ソファなんですが、これ全部カリモク家具らしい。
HP見るまで気が付きませんでした



これはオムレツなんですが、中にチーズが入っています。
他にもきのこと納豆が選べたはず。
どれもおいしそうだった。。。



こちらガーリックバターライス。



カレー。
お腹がぺこぺこだったのでどんどん追加してしまいました。

このカレーが変わった味で。
辛いけど甘いんですよ。
なんだろ。ハチミツかな??
とにかく甘いカレー。
不思議な味だったけどおいしかったです。
ライスの上に乗っているのは温泉卵

一人で来てPC開いている人もいて
わりかし一人でも来やすい雰囲気です。

てか、最近さっぶいですね~。
今朝起きたらなんとなくのどに乾燥感が・・・。
うつされたかな?

今日久しぶりに美容院行って来ましたが、
寒くてあんまりカットできず。

みなさん体調管理には十分気を付けて下さいね。

拍手[1回]

PR

KU DE TA cafe



藤が丘にあるKUDETAcafeへ行って来ました。
前から気になっていて、ずっと行きたかったカフェです。



店内はこんな感じで、全席ゆったりソファー席。
落ち着いた雰囲気です。



今流行のグレースーツにノーネクタイのスタイリッシュなイケメンウェイターさんが
持って来てくれたメニュー。

変わってる。。。

ランチのつもりで行ったんですが、ランチのメニューも多くて迷いました。
サラダランチが豊富です。



注文したのはパスタランチとハンバーグランチ。
サラダとスープが着いてきます。
野菜嫌いで有名(?)なわたくしですが、なんとサラダをペロリ。
ドレッシングがおいしかったです



こちら豆腐ハンバーグ。
窓際の席で天気良かったから写真がとんでるなぁ~。



こちらパスタ。
デミグラスソースパスタです。
これがすっごくおいしかった!
一緒にバケットもついています。



最後にデザートつき。
文句なしです

ここはスタイリッシュでかっこいいカフェです。
でもゆっくりできるし、男の人にはオススメですね。


あ、関係ないんですけど、かずちゃん番組降板するんですってね。

細木数子ね。。

さっきたまたまTV見てたらやってました。

今年は子年。
子年は経済がゆっくり下降するらしいです。
財運が強い水星人が+も-も大殺界に入るからだそうです。

わたくし水星人。

今年から大殺界です。
コアイのぉ~。。

拍手[0回]

FORTISSIMO H

まずい~

まずーい~~


今日の晩ご飯はまずすぎた。。
まずすぎて胃の調子がおかしいので
おいしい想い出をつづろう・・・


日曜、あんまりにもヒマだったので
最近できたNAGOYA CENTRAL GARDENへ行って来ました。

4/11オープンの割りには、駐車場はすんなり入れました。

名古屋初出店というのが多いので、せっかくだから入ってみたい。。。
まずは甘い物・・・ということで、FORTISSIMO Hというお店へ行って来ました。

15時くらいに入店したんですが、
既にサロン側のケーキが品薄に。



少ない種類の中で選びました。
モンブランと迷って、こちらのケーキ。



こちらイチゴショート

隣のテイクアウトコーナーにはマカロンやチョコもありました。
チョコはあのピエール・マルコリーニより高かったのでビックリ

それから夜ご飯に、つい最近覚王山に出来たイタリアンSALVATORE CUOMOへ。



このレストラン、姉妹店が名駅のタワーズ内にあるらしんですが
そこは超高級とのこと。
この覚王山店はそれをだいぶカジュアルにしたイタリアンレストランで、お値段もリーズナブル



田舎風サラダ。
どこの田舎・・・?かわかりませんが
オリーブが細かく刻んだのが入っていておいしいです



オススメと書いてあったので頼んだピザ。
上にじゃこがいっぱい



こちらもオススメだったので注文。
ソースに牛頬肉が使われていて、なんとも美味!!
おいしかったです



今日は激まず・・・。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]