忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「グルメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麺匠山岸



金山にある「麺匠山岸」というらーめん屋さんへ行って来ました。

らーめんに煮玉子

これ私には絶対条件なんですが、
玉子あるかわからなかったので、
トッピングで煮玉子をプラス

1コが半分になって入っていたんですが、
一緒に食べに行った課長とはんぶっこ。

写真上にあるカチカチゆで玉子見えますか?
これは元からレギュラーで入っている玉子。
カチカチゆで玉子と煮玉子、両方入ってるラーメン・・・。

あ、ラーメンはしょう油味であっさりめ。
寒かったし、おいしかったです

拍手[0回]

PR

O Barquinho

2/24(土)


わたくし、






28歳になりました。



ビミョーなお年頃だ・・・。


ちょうど土曜日ということで、
ランチに行って来ました。



緑区にあるフレンチレストラン
O Barquinho(オ・バルキーニョ)というお店。



この日は天気も
店員さんの接客もサイコー



ストロベリーのシャンパン
赤くてキレイ~
女の子が好きそうな甘くて飲みやすいシャンパンでした。



前菜の鹿肉
柔らかくておいしい!



これは牡蠣のスープ。
牡蠣が大きくて食べ応え満点!
濃厚なスープでとっても美味~!



牛頬肉の柔らか煮
これがめっちゃおいしい!
お肉サイコー



おデザ

チーズケーキ大好き~
すごく種類が豊富で、何個でも選んで良いとのことでした。
お腹がいっぱいだったので残念ながらこれだけで我慢。



でっで!!






バースディケーキーーー!!!


     



嬉しかった~~~~


最高のお誕生日をありがとうございます!

拍手[0回]

一風堂

東京にある本社へ行く度に、

「一風堂のラーメンはおいしい」

と聞いていました。
一度は食べてみたいと思っていましたが、名古屋にもあるんですね。
知りませんでした。

というわけで、連れて行ってもらいました一風堂

中川ラウンドワンで遊びたくっていたので、食べに行ったのは深夜0時半ごろ。
なのに・・・並んでる!!
やっぱ人気なんだ~。

15分くらいで入店。
テーブルの上に並んでいる小鉢たち。

「これ旨いから食べてみて」

と言われるがままに盛られたもの。



もやし。

見るからに辛そ・・・。

辛いのは苦手だけど、一口食べてみた。





辛い。




でも、不思議と箸が進みます。
辛いけどおいしい

そうしているうちにメインのラーメン!



白丸元味です。
こってり具合が食欲そそる~

なんだか九州行った時に食べた「とん吉」を思い出しました。




深夜だってのに完食・・・。

もうすぐ健康診断・・・。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]