忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「グルメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンショップ

この間、その名も「ラーメンショップ」というラーメン屋さんへ行って来ました。
全国にチェーン店があるらしいですね。
私が行ったのは名和店
お店は見た目、ビミョーな感じです。。




ネギラーメンです。
味付けされた細切りネギが添えられていて、これがおいしい

旦那さんの出身地でもある愛媛県にもあり、
小さい頃よく食べたらしく、昔からのファンらしい。

ラーメンブログはよく見かけますが、
その中でもアイドル的存在、妹。のサイトにも必ずあるはず!!!と言い張り
家に帰ってから早速妹。のサイトで検索しだした旦那様・・・

何を隠そうコヤツは
リアル妹。を初めて紹介した時から妹。のファン。

気持ちはわかるぞ。うんうん。。

でも、身の程を知ろう。

ちなみに妹。はラーメンショップでは食べていないようで
サイトにはありませんでした。
なぜかガッカリしている旦那さん。





(ぷぷぷ・・・)

拍手[0回]

PR

ジンギスカン

GW突入しましたね~。
今日は27度で湿度8%だったそうです。
名古屋で湿度8%って・・・
1年通して快適な日は5日くらいの私にとって、
かなり上位にランクインする陽気でした

話は変わって、先週の金曜に営業さんとジンギスカン食べて来ました。
ジンギスカン大好きなんですよ。
おいしいのにヘルシーで太りにくい!私にぴったしです



食べに行ったのは名駅にある青春というお店。
ちょっと狭いですが、店員さんが元気良いし愛想も良いので好きなんです。
こちらは羊のタン。
歯ごたえがあっておいしい



ラム肉
野菜は営業さんに任せてひたすら肉をほお張る。。



これラムのレバー。
もともとレバーは好きなんですが、おいしくって
3回注文しましたよ

お酒も入ってイイ感じに。
最初は仕事の話なんかしちゃったりしてたんですが、
なぜか「ケータイショップの店員さん」の話に。

なぜケータイショップの店員さんってあんな美人揃い??
前から不思議だったんですよね~。
中にはそんな・・・でもない人もいますが、
メイクはバッチリ。

付けまつげなんか付けてたり。

でも上手だから「濃い」とは思うけど「ケバイ」とは思わないんですよね。

あと、髪型。

サラッサラにブローされているか
「どーなってんの?」ってくらい凝った結い方だったり。

毎日よくそんな100%で造り上げれるなって、関心しちゃいます。
私なんて会社行くのにメイク・ヘアー・服装共に、50%も力を入れていません。
毎日手抜きですよ。
一番力を入れる時っていつだろう・・・。
友達と会う時は70%まで引き上げられけど、それでも70%。
100%出す時なんて・・・いつだ??
友達の結婚式とか!?

滅多にナイ!!

元々美人であろうケータイショップのお姉さんが、
仕事で常に100%であり続けるのは何故??

ぱっと思い浮かぶのは「出会い」
ケータイショップなら若い人も多いだろうし、
ある程度の個人情報も見れる!

「・・・あ、この人私とお家が近いわ

とか。

一対一でじっくり話しするし、それも一理あるのかなぁ。
男の人も、
「オレのカノジョ、ケータイショップのお姉さんなんだ~」
「おぉ~、スゲー」

・・・なんだ、コレ。

そうじゃないとしたら・・・なんだ??

プライド?
「アタシは美しい
ってか?
ま、実際眩しすぎるくらい美しいお姉さんばっかでしたが。

↑(最近ケータイ壊れて行ったばっか)


営業さん:「君も少しはケータイショップのお姉さんを見習え!」




結局それが言いたかったんだろう。

拍手[0回]

しゃぶ禅



肉!ニク!!NIKU!!!

昨日、栄にある『しゃぶ禅』というお店に行って来ました。

ここはしゃぶしゃぶ専門店らしいんですが
すき焼きも出来るとのこと。

すき焼きむちゃ大好き

しかも、

オ肉ガ食ベ放題

素晴らしい



ここで失敗こいた。







ビールを飲んでしまった。


お腹が膨れる。

忘れて飲んでしまって
思ったほど食べられなかった・・・
食べる時は大人しく芋にしとくのが正解

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]