忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;フフフ・・・

おわかりいただけるだろうか。







助手席側のドア取っ手と、その後部座席の車のドア。

取っ手に長く続く白い線。
そして後部座席ドアのキズと凹み。


そして私の心も凹む。


いつかやると思ってましたわ。
どんどん近づく電柱。
聞いたことない音がしたよ『ゴリリ・・グシャ』って。


ヽ('A`)ノ



さて夫はどんな反応するのだろうか・・・。

拍手[0回]

PR

ガレットもどき

最近クランペットにハマっている私ですが、

夫が「ガレット食べたい」

の一言でピーン


クランペット生地でもイケるんではないかと思い
挑戦してみました








具は玉子、ハム、炒め玉葱、作り置きしていたミートソース、最後にチーズを入れて簡単に仕上げました。
最初はフライパンで焼き、あとは5分ほどグリルへ。

簡単なのに結構おいしい

我が家の定番になりそう~

拍手[0回]



電線がすごくて見苦しいですが・・・

今日は少しだけ雨が降り、その後は虹が出ていました。
虹なんて何年ぶりに見たかなぁ。





そんな虹には一切興味ナシのやつ。







撮影していることにも気がつかず、爆睡

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]