忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推しメンメーカー

作ってみたよ私の推しメン





麻里子様以外知らない人たちだけど
かなりかわいくない??^^

拍手[1回]

PR

PC復活

最近PCの調子が悪く、だましだまし使っていたのですが
ついに起動すらできなくなり・・・

ま、4年くらいずっとセキュリティソフトもいれずノーガードでネットしまくっていたので
いつかどこかでウイルスなんぞもらってくるのではとドキドキしていたんですがね。

夫にPCのサポートセンターに連絡をしてもらい、なんだか作業を始めたんですが
ドライバー片手にハードディスクを解体・・・

「?」で見ていたんですが、ハードディスク内から大量のホコリ。
それはそれはファンが回らないくらい。

原因はPCウイルスではなくホコリ。精密機器だもんね~












・・・って、おい。





そこに乗るな。

そしてこっち来んな。

拍手[1回]

Happy Wedding!!



先週の土曜日のりぃの結婚式

いやはや、かあいかったですよ~


教会式では既に泣いている方もいました。


いいな~と思ったのが、新郎新婦共兄弟姉妹で同性なんですよね。
それぞれの兄弟姉妹が立会人をしていて、変にジーンときてしまった。
すごく良い式でした

りぃたんおめでとー

拍手[2回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]