忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sora cafe2



sora cafeに行って来ました。



しかも2号店。
1号店もかわいいお店で大好きです。
2号店は白を基調としたお店。




アンティーク調の大きな棚には焼き菓子も販売しています。




メニューもかわいい
この日はランチをいただきにきたのです!




鶏天ランチ
唐揚げではなく、天ぷらです。
さっくさくだけどヘルシー




確かデザートは付いてなかったんですが
別で注文しちゃいました。
ショーケースにおいしそうにディスプレイしてあるので



ロールケーキはシンプルでおいしい
食後にはぴったりですよね~




伝票の重しが碇!
かわいらしいこと

確か妊娠中に行ったお店なので随分前ですが
鶏天ランチは定番であるはずです。

しかも土日は路駐ができるのでかなり便利
店内も凝っていて大好きなお店^^
あ~、今度はいつ行けるのかなぁ

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

カワイイね。
子連れじゃ難しいかなぁ・・。
  • うえ さん |
  • 2011/02/24 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信

>うえ

私が行った時は妊娠中だったけど、乳児を連れた夫婦がいたよ。
お母さんおっぱいあげながらご飯食べてた^^

うえは子連れで行ったらちゃんピューっと走っていっちゃうかもねw
  • みゅう さん |
  • 2011/02/24 (17:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

うまそ~ デザート食べたーい!!
栄方面?
  • つかっちゃ さん |
  • 2011/02/25 (10:35) |
  • Edit |
  • 返信

>つかっちゃ

ここは鶴舞だよ~
そういや久しく栄行ってないやw
スタッフさんのユニフォームもカワイイんだよ♪
  • みゅう さん |
  • 2011/02/26 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]