忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャピン&ムックカフェ

またブログほったらかしだった・・・
mixiでは書いてるんだけど。

なので久々更新(*'-'*)


この前の土曜日は東京に出張でした。
集合時間が昼過ぎだったので、行って来ましたラ・クロシェット
ポンキッキでお馴染み、ガチャピンとムックがいるカフェです!



今月いっぱい土日だけ開店しているイベント的なカフェです。
この時期に出張が重なったなんて嬉しすぎる~


1階にいたミニガチャ。(置物です)
カフェは2階。上がると・・・



ガチャムクがお出迎えーーーーーーーーーー(゚∀゚)
かわゆすぎる!!!


店内はこんな感じ。
ガチャムクの着ぐるみのせいか、かなり冷房きつい。


メニューです。これまたかわいい
このメニューは一人一枚づつ配られるんですが、持って帰っていいそうです。


ランチプレートを頼んで、付いてきたスープ。
コーンスープですが、冷たいスープです。
真ん中のガチャムクバッチわかりますか?
これも付いてきます


メインのランチプレートです
ハンバーグとエビフライ、チキンライスです。
お子様ランチみたい~


隣の席のお客さんが頼んだドリンクなんですが、
なんとガチャムク自らがシェイクシェイク!!
ムックちょっとこぼしました。
ガチャピン日記でも突っ込まれていますw

サービス精神旺盛なお二人。
ゆっくりテーブルをまわって、じっくりと写真撮影をしてくれます。
1グループ何枚とか制限も特にありません。





幸せ過ぎて死ぬ!!!!!

ポンキッキ世代ど真ん中の私にとっては舞い上がりっぱなし。



ランチプレートとドリンクとスープで1,300円。
ちょっと高いけど、その価値はあります!!

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そんなカフェがあるんだー!!知らなかったよ。
ちなみにガチャピンとムックのどっちが好き?
まだ台湾の日記も書いてないのにみゅうは更新偉いYOーー!!
  • いくちゃ さん |
  • 2006/08/22 (08:48) |
  • Edit |
  • 返信

すすす、すげ!!

こんなカフェあるのか!?
東京スゲェ。
しかもガチャピン日記!笑
よく見つけてくるなぁ、関心関心。
  • ヒロ さん |
  • 2006/08/22 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信

おおお

良いな良いな♪
しかし荒稼ぎしとるなー
ガチャムックの取り分はやはり3:2なんだろうか・・?笑
  • うえ さん |
  • 2006/08/22 (19:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

「幸せすぎて死ぬ!」とな。
名言ですな…。

でも確かにその気持ちは分かりますw
羨まし~
  • 2gami さん |
  • 2006/08/22 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

>いくちゃ
絶対ガチャ派!!
ムック嫌い!手が薄ピンク!!目飛び出てる!!!
あ、台湾日記待ってるよ♪猫カフェ♪♪

>ヒロ君
ガチャかわいかったよ~~~
ガチャ日記もそれっぽくて良くない?
毎日チェックしちょります!

>うえ
ガチャムクは師弟関係でもあるらしいからね。
やっぱガチャのが取り分多いかとw
いい商売見っけたよね。

>2gamiさん
幸せ死にでござる♪
2匹ともでっかかったよ~。
繋いだ2匹の手は蒸れていた。
  • みゅう さん |
  • 2006/08/25 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]