忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なべりん邸

私の家の近くに高校の時のお友達がいて、
ご迷惑にもお家におしかけてきました

彼女は私よりずっと前に結婚していて
今は1歳前の男の子のママです。
もちろん姓も変わっているのに、未だに
「なべりん」と呼んでしまいます

なべりん邸には愛息子の王子様に加え、
パピヨンのようにでかいチワワと、
うちのアッシュくらいのちっちゃいチワワがいます

この1人と2匹がとにかく面白い。






こちらがでっかいチワワのたまご君(
通称:まごさん
かの有名な「ク~ちゃん」と同じ犬種らしいです。







このこが子ネコのようにちっちゃいキャビアちゃん(
通称:キャビちゃん
写真のポーズは「キャビだんご」だそうです
いろんな芸をしてくれる、かわいいワンちゃんです


なべりんのちっちゃい王子様は、気持ち良いくらい
たくさん食べてくれる子なんですが、
食べてるご飯や子供用のお菓子がこぼれるのを常に狙う2匹
こぼしたらすかさずぺろりと食べる早業!!
子供用のお菓子だから味も薄いしワンちゃんも食べれるのかなw
部屋も汚れないし一石二鳥!!

先輩奥様として、夫婦についてのいろはをよく伝授してくれる
カリスマ主婦のなべりん。
この日、私の旦那となべりんの旦那様も含めて4人でお好みパーティーを
したんですが、王子の面倒もよく見てくれるし優しい旦那様!
なんだかんだでめっちゃ夫婦仲良しで、ちょっと羨ましかったなぁ~

「ワンちゃんたちの毛がつくから」

と言って、うちの旦那に部屋着を貸してくれたなべりんに
旦那はモーレツに感動しておりました。
男は「気の利く奥様」にエラく憧れるらしい。




わかる。



私も男ならそう思う!!!



と、変に共感してしまいました





・・・共感したけど、私は違うかんな。ゴルァ。

拍手[0回]

PR

新携帯電話

携帯電話を新しくしました!

最近の機種は使い方が複雑でなかなか使いこなせませんね〓

前の機種があまりにも使い勝手が悪かったので、ひじょ-に快適〓

ついでにカメラテスト〓



拍手[0回]

筋肉痛・・・



土曜日に、今シーズン初のボードへ行って来ました。
ヒドい筋肉痛

去年からボードデビューして、なんとなく滑れるようにはなったものの
ターンができない。
もっぱら「木の葉」と言われる滑り方のみ。

今シーズンこそはターンをマスターするぞ!!
と意気込んだけど・・・出来ない
もともと運動神経悪いんですよね・・・

しかも旦那曰く、「雪質が悪い」とのこと。
雪質が良いだけで、びっくりするくらいうまく滑れるらしいですね。



あぁ、ターンどうやったらできるかなぁ。
また今週末頑張って来ます。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]