忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIGER CAFE

土曜の夜は、いくちゃとりぃで栄のTIGER CAFEへ行って来ました。

「結婚式の二次会にも使われるシャレた店」っていうのは知っていましたが、どこにあるか全然知らなかった。
こういう時ホント女の子の友達って頼りになります

お店の入り口でだいたいの値段を見て驚きつつ、せっかくなので入店。
中は結構広いです。



何がおいしいのか有名なのか、メニューの内容もサパーリわからなかったので、大好きな肉料理を選択。
やっぱり肉に間違いはなかった。w


男性店員がチャラ男に見えたのは私だけでしょうか。
みんな茶髪で・・・って、なんだか私、オバサンみたい・・・

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そーいや、ココって男ばっかだよね?
  • うえ さん |
  • 2006/06/05 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

いいなぁ

いいもん食ってんなぁ~
栄かぁ~ 懐かしいナァ~
何年か前はしょっちゅう名古屋出張だったもんなぁ~

無題

できた当初に行ったきり、行ってないなぁ~。なんとなく私は、落ち着かなかった・・・。今考えると、チャラ男のせい!?(笑)
  • りえぞ~ さん |
  • 2006/06/05 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あたしも落ち着かなかったなぁ。
チャラ男見過ぎ!監視されてる気分(笑
  • いくちゃ さん |
  • 2006/06/06 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わははw確かにチャラ男いっぱいいた!!
かっこつけてる人が多かったけど、たまに「アレ?」と思う人も何人か・・・。w
ハンバーガー美味しかったけど値段が高いなー、むー(1600円)
  • りぃ さん |
  • 2006/06/06 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

>うえ
あ、うえも行ったことある?
ほとんど男の人だったよ。
接客もイマイチだし。。。

>まさくん
そんなしょっちゅう栄に?な~にやってたの~?w
また名古屋来る時は教えてね!久々に飲みたいもんだわ~

>りえぞ~
そんな前からチャラ男は健在だったんだ。
夜遅くまでやってるから男の人ばっかなのかなぁ。

>いくちゃ
すぐ目の前に2人くらいずっといたよね。
なんか気になって落ち着かなかった。
奥行けば良かったのかもね。

>りぃ
うんうん「アレ?」って人いたいた!
高かったね~。りぃはケーキかなんか食べたって言ってたよね?おいしかった?
高いから今度はスィーツで。
  • みゅう さん |
  • 2006/06/07 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]