忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Myu*log

愛猫アッシュとグルメや旅行大好きな三十路女子の日記です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

早いもので、もう新年を迎えました。
私にしては珍しく長いお休みを取ることができて
のんびり過ごしていました。

前回はパリでカウントダウンを爆睡で迎えたので、
今回はしっかり日本のお正月を迎えようと、
カウントダウンに年越しそばをいただきました。

にしんそばね。
おいしかったです。

新年を迎えてから近くの神社に行き、
鐘を鳴らしてきました。
初体験です

元旦は女の子仲間でシャンパンを飲んで
一日ダラダラ。。



お正月ですからw



2日は伊勢神宮へ。
夕方に着いたのに結構な人。。
さすがお伊勢さん!
おかげ横丁でさんざん食べ歩きしてきました
伊勢うどんおいしかった~

帰りに松阪にある一升びんという焼肉屋さんへ行って来ました。
松阪のお店だとお肉が松阪牛らしいんです。



昔ながらの焼肉屋さんって感じです。
とにかくけむりでモンモンw



ひとテーブルごとに七輪が置いてあります。



お肉大好きな私にはたまりません
メニューは少ないけど、お肉はサイコーです!
この日は食べ過ぎた・・・

珍しく母が「カラオケ行きたい」って言ってたんで、
3日に行って来たんですよ。
その時の部屋のエアコンのリモコンなんですけど、



風ないス



って、なに?


ちょっと疑問なので、
知ってる人教えて下さい。
お願いします。

で、昨日は突然幼馴染に呼び出され
一緒に飲んで来たんです。
そこでその幼馴染のケータイ待ち受けにビックリ。



みわさん・・・

「知らないの~??」

と、かなりバカにされたんですが、みなさん知ってますか?

みわさんを待ち受けに設定すると
イイコトが起こるそうです。

「くじ引きで1000円当たった!」

とか、そんな些細な幸せ限定?だそうですけどね。
みわさんすげー。




そしてこれがゴールドみわさん。
お金が入ってくるらしいです。

ほんとかなー。



・・・てか、こんなウワサ聞いたことないんだけど。。。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日本のお正月、満喫できてよかったね~
今年も、よろしくお願いいたします♪

リモコン・・・『風~』って、初めて見た(笑)
私もちょっと疑問??? ぜひ教えて。

みわさんの待受は、聞いたことある。
こないだ、新聞に載ってた。どっかの大学か、高校かが、試合に勝つために全員みわさん待受にしたとかって。

結果は・・・残念↓↓
運だけじゃ、ダメってことですね~(苦笑)
  • りえぞ~ さん |
  • 2008/01/06 (14:36) |
  • Edit |
  • 返信

みわさん

ピアノの先生がしてたよ!
幸せが来たかは?だけど・・
生き神ですなww

伊勢神宮、行きそびれた(泣)

「風ないッス」なら分かるんだけどね。笑
  • うえ さん |
  • 2008/01/06 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

風ないス ちょっと可愛い!w

美輪さん聞いたことあるよ~!
なんか美輪さんの色によって違うらしいね?
恋はピンクとかかな?

元旦はダラダラして楽しかったね~♪
  • りぃ さん |
  • 2008/01/07 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今年もよろしくお願いします。

一升瓶!私も行ったことある。
七輪で焼くのがおいしいよね。

エアコンのリモコンを見てびっくり、
なんと、私の家のと同じです!
で、使ってる本人がいまいちその機能を、
よく知らないので(爆)説明書を見てみた
「風向と風量を調節して、風を直接からだにあたりにくくします。」

使ってみると、確かに直接風が当たるって事はないよ。
  • みみ さん |
  • 2008/01/07 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信

>りえぞ~
こちらこそよろしくね♪
え、みわさん待ち受け聞いたことあるの??私ぜんっぜん知らなかったよ~!
学校規模で実施ってすごくない?w
そんなメジャーとは・・・!!

>うえ
え~!!」ここにも知っている人がぁ!!
ピアノの先生イカスねw
風ないッス?エアコンなのにね。。
きっと意味ある・・・んだよねぇ?w

>りぃ
ほんと元旦楽しかったね~
いっきなりダラダラ過ごしてたけどw
この前のりぃんちでみんなで寝てたよりはマシかw

りぃもみわさん知ってたか~
ピンクは間違いなく恋カンケイだよね。
でも今はゴールドを待ち受けにしたい気分・・・

>みみ
おーう!みみ久しぶり!元気だったかな??

一升びん行ったんだ?松阪の??
お肉しもふってておいしかった~♪また行きたい!

みみんちも「風ないス」なんだ!
そんな高機能とは知りませんでした。
できれば略さず、略しても意味の通じる書き方してほしいもんだわw
  • みゅう さん |
  • 2008/01/07 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN :みゅう ♪
性別:おんな
女性
■趣味:旅行・甘い物を食べること
■名古屋市内在住
■夫と愛猫と新入り赤子と4人?暮らし

最新記事

コメントアリガトゴザイマス!

(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)
(08/12)

最新TB

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Myu*log --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]